「読み物的な何か」の記事一覧

床にモノが散らからないようにするための4つのコツ

  キレイな収納を維持するコツは「床にモノを置かないこと」です。 忙しいときはつい、床にちょい置きしちゃいますよね? でも、ちょい置きぐせをつけてしまうと、ドンドン部屋が汚くなってしまうんです。 床にモノがたく・・・

上手な収納を作っても、1週間で部屋が汚くなる1つの原因

キレイな部屋はいつまでも維持したいものです。 でも、普通に暮らしてるだけなのに、なぜか部屋が汚くなる・・・不思議ですよね? そんなわけで、今回は部屋が汚くなる原因について考察しますね。   部屋が汚くなる原因は・・・

収納から考える、実家暮らしと一人暮らしの違い

  自由を得るために一人暮らしを始める人は多いです。 現在実家暮らしをしてる私も、自立したいとは思ってるんですが・・・勤務地が実家近くなので「実家暮らしでいいかなぁ~」とも思ってしまいます。 やっぱ人間って、楽・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ