「私の収納に対する考え方」の記事一覧

最初からキレイな収納を目指してはいけない2つの理由

※画像のリンク先はAmazonです   インテリア雑誌のようなカッコイイ収納、憧れちゃいますよね(*^_^*) あなたが持つ「収納ができる人のイメージ」は、家具や小物をセンス良く配置できる人だと思います。 &n・・・

収納にDIYって必要なのん?DIYについての私の見解

    収納・インテリア雑誌で「DIY」という言葉を良く見かけます。 もしかしたら「DIYできないと上手く収納できないの?」と思ってしまうかもしれないので、DIYに関する私の見解を書いておきますね。 ・・・

キチッと区切られた細かい収納をやっちゃいけない1つの理由

多くの人は、キチッとしてて、細かく区切られた収納を目指します。 でもこれだと、逆効果になることもあるんです(^_^;   細かすぎる収納は、取り出しにくさの原因になる なぜなら、雑誌のような細かくてカッコイイ収・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ