「CDの収納術」の記事一覧

CDの収納術、基本編3~CD用ペーパーボックスで隠す収納~

「100均の透明な収納ボックス。あれ全然オシャレじゃないし、使いにくいんだよね~」とお思いの、そこのあなた。 セリアでいい感じの収納ボックスありますよ~(^_^)v これから、CD収納に最適な、ペーパーボックスの紹介をし・・・

CDの収納術、基本編2~100均で買える壁かけ収納~

CDの収納グッズって100均であまり見かけないですよね。 前は取っ手付きのボックスを買ってましたが・・・何か違うなぁ~と思ったんです。   そんな私が、100均セリアで壁かけタイプのCD収納グッズを発見しました・・・

CDの収納術、基本編1~CD専用ボックスで見せる収納~

CDを本棚に突っ込んでゴチャゴチャになってしまう、そこのあなた。 CDを収納する時も、ボックスが活躍しますよ♪ これから私が愛用している、CD専用の収納ボックスを紹介しますね。   CDの収納は、CD専用ボック・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ